1/2
牛 鼻
¥1,500
SOLD OUT
厚みがあり硬めになっていて食べ応えがあります。低温で数日間乾燥機にかけました。
ビタミンA.B・鉄・亜鉛が豊富です!
ヨーロッパでは当たり前に食べられている鼻でコラーゲンがありコリコリしていて牛タンや砂肝っぽい味がして美味しいそうです。
大きくて硬めなので中型〜大型犬に最適です!
原産国 日本
内容量 1つ
-
レビュー
(27)
最近チェックした商品
同じカテゴリの商品
セール中の商品
その他の商品
